記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

明太子好きはコレ!コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」ボリューム満点なスパゲッティを食べてみて!
NEWS

明太子好きはコレ!コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」ボリューム満点なスパゲッティを食べてみて!|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#コメダ珈琲店 #コメダ #つぶつぶなめらか めんたいクリーム #ボリューム満点 #スパゲッティ #ローブパン #極太麺

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

名古屋発祥の「珈琲所 コメダ珈琲店」は、「誰もがくつろげる街のリビングルーム」をコンセプトに、美味しいコーヒーやお食事、居心地の良い空間を提供しています。

大きい窓の明るく開放的な店内には、ウッドテーブルとふかふかの深紅色ソファがゆったりと配列され、おひとりでも家族や友人たちと一緒に来ても、まるでプライベート空間の中にいるような感覚で、落ち着いたひとときを楽しめる貴重なお店です。

明太子好きはコレ!コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」ボリューム満点なスパゲッティを食べてみて!|レポハピ グルメ ニュース -002

数々の人気メニューの中でも、お腹ペコペコな時にぜひ食べていただきたいのが、11時半から提供されるボリューム満点なスパゲッティ。
3種類から選べるスパゲッティにサラダとバケットが付いてきます。

王道のナポリタンやミートソースも気になるところですが、明太子好きにはたまらない「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」から目が離せません。
ということで、今回はこちらを注文してみます!

バケットはローブパンにも変更可能ということで、今回はローブパンをお願いしてみました。

明太子好きはコレ!コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」ボリューム満点なスパゲッティを食べてみて!|レポハピ グルメ ニュース -003

深めのお皿からあふれそうなほど盛られた、スパゲッティとサラダ。
シャキシャキの山盛りキャベツサラダには、マヨネーズベースのオリジナルドレッシングか、しょうゆドレッシングをセルフでかけていただきます。

ドレッシングは人によってかけたい量が全然違うので、これはちょっと嬉しいポイントです。

明太子好きはコレ!コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」ボリューム満点なスパゲッティを食べてみて!|レポハピ グルメ ニュース -004

濃厚めんたいのクリームと、モッチモチ食感の極太麺がしっかり絡み合います。
スパゲッティの上には刻み海苔が乗っていて、さらに風味アップ!

ちょっとだけピリッと辛いつぶつぶの明太子とクリーミーなソースの優しい味わいが、あとを引くんですよね!

明太子好きはコレ!コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」ボリューム満点なスパゲッティを食べてみて!|レポハピ グルメ ニュース -005

バケットから変更したローブパンは、シロノワールでおなじみのデニッシュパンの生地が入っているというリッチな味わいのふわふわパン。切り目には、たっぷりのバターが入っています。

このままいただいても十分美味しいのですが、スパゲッティを挟んで一緒にいただくと、明太フランスパンのよう味わいになり、なかなかグッドでした。

明太子好きはコレ!コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」ボリューム満点なスパゲッティを食べてみて!|レポハピ グルメ ニュース -006

#コメダ珈琲店
#コメダ
#つぶつぶなめらか めんたいクリーム
#ボリューム満点
#スパゲッティ
#ローブパン
#極太麺

2023.07.26

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

コメダ珈琲店「つぶつぶなめらか めんたいクリーム」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/22 17:45:49

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください