記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

コスパ最高なセットを発見♪ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」で大満足ランチタイム
NEWS

コスパ最高なセットを発見♪ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」で大満足ランチタイム|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

長年のファンも多いケンタッキーフライドチキン。創業者カーネル・サンダースのにこやかな立像が、いつも店頭で温かく出迎えてくれます。

ところで、皆さんは普段何を注文していますか?たくさんのメニューが並んでいますが、その中にとってもお得なボックスメニューがあることをご存知でしょうか。

コスパ最高なセットを発見♪ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」で大満足ランチタイム|レポハピ グルメ ニュース -002

お腹ペコペコで「今日はケンタッキーの人気メニューをいろいろ食べたいなー」なんて、欲張りな気分。そんな時にオススメなのが、通常のバーガーやツイスターのセットに、オリジナルチキンとビスケットがついたお得なボックスメニューです。

この日は大好きなカーネルクリスピーを食べたい気分だったので、ツイスターボックスを頼むことに。ツイスターの味は、バジルレモン、ペッパーマヨ、てりやきの3種類から選ぶことができます。今回は、てりやきツイスターボックスをチョイスしてみました。

コスパ最高なセットを発見♪ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」で大満足ランチタイム|レポハピ グルメ ニュース -003

セット内容は、てりやきツイスター、オリジナルチキン、ビスケット、ポテトS、ドリンクMサイズと盛りだくさん!

腹ペコさんを満足させるに違いないこのボリューム感。なんと1,000円以下です。

コスパ最高なセットを発見♪ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」で大満足ランチタイム|レポハピ グルメ ニュース -004

まずは、てりやきツイスターから。ニンニクの効いた柔らかなむね肉を使用した、サクサク衣の骨なしチキン・カーネルクリスピー。それと野菜、特製マヨソース、KFCオリジナルのてりやきソースをトルティーヤでくるんだ、和風味の大定番ツイスターです。

一口目からレタスのシャキシャキとした食感がよく、さっぱりといただけます。ツイスターは、手や口を汚さずに済むラップ商品なので、作業中やドライブ中に片手で持ってササっと食べたい時にもオススメ。

コスパ最高なセットを発見♪ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」で大満足ランチタイム|レポハピ グルメ ニュース -005

ケンタッキー自慢のオリジナルチキンは、秘伝レシピのハーブとスパイスがしっかりと感じられます。いつもと変わらない美味しさが嬉しいです。

表面サクサク、中しっとりのビスケットには、特製ハニーメープルシロップをたっぷりかけて。食後のデザートとして楽しみました。

大満足の「てりやきツイスターボックス」。小食の方は2人でシェアするのがちょうど良いかもしれません。

コスパ最高なセットを発見♪ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」で大満足ランチタイム|レポハピ グルメ ニュース -006

美味しいツイスターに加えて、チキン、ポテト、ドリンク、デザートまで。とにかく食べ応え抜群でした!ぜひお腹をすかせて食べてみてくださいね。

2023.08.25

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ケンタッキー「てりやきツイスターボックス」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 15:16:12

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください