記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

野菜を思いっきり食べたい!そんな時はロイヤルホストの「食いしんぼうのシェフサラダ」をテイクアウト!
NEWS

野菜を思いっきり食べたい!そんな時はロイヤルホストの「食いしんぼうのシェフサラダ」をテイクアウト!|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ちょっと贅沢気分を味わいたい時は、やっぱりロイヤルホスト。小さい子どもやおじいちゃんおばあちゃんたちとわいわい食事をしたい時などにも、大活躍のファミリーレストランです。

最近はサクッとテイクアウト利用もできるようになりました。ロイヤルホストの公式サイトからお持ち帰りメニューを見てみると、ステーキやハンバーグなどのお馴染みの人気商品がずらり。

野菜を思いっきり食べたい!そんな時はロイヤルホストの「食いしんぼうのシェフサラダ」をテイクアウト!|レポハピ グルメ ニュース -002

がっつりお肉料理を食べたい気分じゃなくても大丈夫。サラダメニュー1品からでもテイクアウトできます。

最近ちょっと野菜不足かなと感じている方や、バランスよくサラダやタンパク質を食べたいという方にオススメしたいのが、こちらの「食いしんぼうのシェフサラダ」です。ドレッシングは、オリーブオイルかオニオンドレッシングから選びます。

まずは購入希望の店舗に電話をし、テイクアウトしたいメニューと名前、連絡先などを伝えます。受取りの時間になったら、お店にGo! 

綺麗にパッケージされた商品を、ルンルン気分で持ち帰りました♪

野菜を思いっきり食べたい!そんな時はロイヤルホストの「食いしんぼうのシェフサラダ」をテイクアウト!|レポハピ グルメ ニュース -003

電話の際に、店員さんからオススメされた人気のオニオンドレッシングをたっぷりかけて、いただきまーす。

野菜を思いっきり食べたい!そんな時はロイヤルホストの「食いしんぼうのシェフサラダ」をテイクアウト!|レポハピ グルメ ニュース -004

トマト、アボカド、ブロッコリーなどの新鮮な野菜がたっぷり!さらにフライドチキン、ガーリックシュリンプ、ベーコン、ポテトフライといろいろな素材が楽しめる、食べ応え十分なメニューです。

ビュッフェのようにバラエティー豊かで、彩りも綺麗な目にも楽しい一品。

野菜を思いっきり食べたい!そんな時はロイヤルホストの「食いしんぼうのシェフサラダ」をテイクアウト!|レポハピ グルメ ニュース -005

綺麗にカットされたアボカドやトッピングのチーズが、酸味の効いたオニオンドレッシングとよく絡みます。結構なボリューム感に見えますが、さっぱりした味付けなのでペロッと平らげてしまいました。

食卓にもう一品サラダや野菜料理が欲しい時に、テーブルシェアするのにもぴったりなメニューです。

野菜を思いっきり食べたい!そんな時はロイヤルホストの「食いしんぼうのシェフサラダ」をテイクアウト!|レポハピ グルメ ニュース -006

昔からある街角のファミリーレストラン「ロイヤルホスト」。価格は少々高めですが、その分贅沢な気分にさせてくれるメニューばかり。

中でも「食いしんぼうのシェフサラダ」は、コスパ最高の大満足メニューです! もちろん店内でもオーダーできるので、気分によって店内外でお楽しみくださいね!

2023.10.04

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ロイヤルホスト「食いしんぼうのシェフサラダ」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 21:41:51

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください