記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

暑い季節にぴったり!スパイシーな味わいがたまらないサブウェイの夏の3タコス「メキシカンミートタコス」
NEWS

暑い季節にぴったり!スパイシーな味わいがたまらないサブウェイの夏の3タコス「メキシカンミートタコス」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#サブウェイ #タコス #夏の3タコス #メキシカンミートタコス #贅沢チーズタコス #ヤバ辛タコス #本格メキシカンサンド #ウィート #カスタム #チポトレソース 

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

今年もタコスの季節が到来です!
サブウェイ夏の限定メニュー「夏の3タコス」をご存知ですか?

「メキシカンミートタコス」「贅沢チーズタコス」、そして新作の「ヤバ辛タコス」の3種類。そのなかのひとつ「メキシカンミートタコス」を食べに行ってきました!

暑い季節にぴったり!スパイシーな味わいがたまらないサブウェイの夏の3タコス「メキシカンミートタコス」|レポハピ グルメ ニュース -002

12種類のスパイスとハーブをきかせたオリジナルタコスミートに、チポトレソース、チーズをあわせ、本場の味を追求したという本格メキシカンサンド。

溢れるほどにサンドされた野菜も魅力的♪ 早速注文してみました。

暑い季節にぴったり!スパイシーな味わいがたまらないサブウェイの夏の3タコス「メキシカンミートタコス」|レポハピ グルメ ニュース -003

まずはパン選びから。ホワイト、ウィート、セサミ、ハニーオーツの4種類から選べます。
スタッフさんによると「メキシカンミートタコスにはウィートがおすすめ」ということだったので、ウィートで決まり!

ウィートは小麦胚芽入りでハチミツの甘みを加えた、サブウェイのオリジナルブレッド。ほんのり香る小麦の甘みも絶妙でした。

暑い季節にぴったり!スパイシーな味わいがたまらないサブウェイの夏の3タコス「メキシカンミートタコス」|レポハピ グルメ ニュース -004

次は野菜をチョイス!基本のレタス、トマト、ピーマン、オニオンを全部のせ。
無料のアクセント野菜のなかから、オリーブもトッピングしてもらいました。
具をサンドしたあとに、軽くトーストしてもらいます。

サブウェイには有料のトッピングも充実していて、ナチュラルチーズ、クリームタイプチーズ、マスカルポーネチーズ、ベーコン、ツナ、エビなど、多種多様なアイテムが勢ぞろいしています。

自分好みにカスタムして楽しむのがサブウェイの醍醐味なんですよね。

暑い季節にぴったり!スパイシーな味わいがたまらないサブウェイの夏の3タコス「メキシカンミートタコス」|レポハピ グルメ ニュース -005

最後に、味の決め手となるソースをチョイス。
こちらもスタッフさんおすすめのチポトレソースにしてみました。

チポトレソースは、スモークしたハラペーニョの旨みがギュッと濃縮された辛めのソースで、まさにメキシカン!
ちなみに元々は世界のサブウェイで大人気のソースで、日本では2018年に初めて取り入れたそう。

この独特な辛さ、たまらないおいしさです。

暑い季節にぴったり!スパイシーな味わいがたまらないサブウェイの夏の3タコス「メキシカンミートタコス」|レポハピ グルメ ニュース -006

ふわっふわのパンにサンドされたフレッシュ野菜。そこにパンチのあるタコスミートの存在感。この全部が一つに。

スパイスの香りも豊かで、爽やかな辛さがたまりません。
メキシカンミートタコスを一気に本場の味に引き立ててくれるチポトレソースも、かなりいい仕事をしてくれています。

旨辛い、後引くおいしさ。ボリュームもありますがペロッと完食いたしました!
次は残りの2種類も食べてみたいと思います。

#サブウェイ
#タコス
#夏の3タコス
#メキシカンミートタコス
#贅沢チーズタコス
#ヤバ辛タコス
#本格メキシカンサンド
#ウィート
#カスタム
#チポトレソース 

2023.08.07

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

サブウェイ「夏の3タコス」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 17:24:54

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください