記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ランチにぴったり!タリーズ「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」は4種類の詰め合わせ
NEWS

ランチにぴったり!タリーズ「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」は4種類の詰め合わせ|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

229

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#タリーズコーヒー #TULLY'S COFFEE #三元豚ヒレカツのバラエティーボックス #ランチ #全粒粉パン #三元豚 #三元豚の柔らかヒレカツサンド #千切りポテトとタマゴサンド #燻製チーズ入りポテトサンド #かぼちゃサラダとキャロットラぺサンド

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

気軽に立ち寄れて、カフェ以外のメニューも豊富なので行きつけにしているタリーズコーヒー。前から気になっていた「三元豚ヒレカツのバラエティーサンドセット」をランチタイムにいただいてみました。

ランチにぴったり!タリーズ「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」は4種類の詰め合わせ|レポハピ グルメ ニュース -002

「バラエティーボックス」というだけあって、充実の内容!4種類のテイストが味わえます。ちょっとずつたくさんの種類を楽しめるのは嬉しいですね。

パンは、通常の白いパンと茶色の全粒粉パンの2種類。一口サイズのサンドイッチがかわいく並んでいてどれもおいしそう。何から食べようか目移りしちゃいます。

ランチにぴったり!タリーズ「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」は4種類の詰め合わせ|レポハピ グルメ ニュース -003

でもやっぱり最初に食べたのは、三元豚の柔らかヒレカツサンド。パンからはみ出しそうなボリュームです。

よく耳にするけど「三元豚」ってなに?と思い調べてみると「3つの品種の豚を掛け合わせた三元交配豚」で、さらに3つの品種を2世代にかけて掛け合わせた豚のことだそう。品種によって異なる長所、特長を活かした、バランスのよい良質な豚肉が安定供給できるとあって、人気の銘柄なんですね。

ヒレカツは肉厚でジューシー。少し甘めの濃厚ソースが、パンチのある豚肉を引き立てていました。

ランチにぴったり!タリーズ「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」は4種類の詰め合わせ|レポハピ グルメ ニュース -004

次は、千切りポテトとタマゴサンド。

一口目ではキャベツかと思うくらいのシャキシャキ感!驚きました。食べ進めるうちにポテトだということが判明。ほんのりわさびがアクセントになったマヨネーズソースが爽やかでした。しっとりタマゴは間違いなし!

ランチにぴったり!タリーズ「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」は4種類の詰め合わせ|レポハピ グルメ ニュース -005

そしてこちらの燻製チーズ入りポテトサンド。

一見スタンダードなポテトサラダに見えますが、なんと!燻製チーズ入りなんです。スモーキーなチーズのコクが素材の味を重視したポテトサラダに絡み、また食べたくなるおいしさ!アクセントには枝豆が。食感も楽しめました。

ランチにぴったり!タリーズ「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」は4種類の詰め合わせ|レポハピ グルメ ニュース -006

最後は、かぼちゃサラダとキャロットラぺサンド。

かぼちゃの甘みを味わうためでしょうか、マヨネーズは少なめ。キャロットラぺの甘酸っぱさとマッチしていて、個人的には最後にいただきたい一品でした。

全部食べ終わって感じたのは、どれも珈琲によく合うということ!サイズ感、味付け共に珈琲との相性抜群でした。

サンドイッチの量も絶妙で、最初は少し物足りないかなと思いましたが、ちょうどいい。野菜もタンパク質もバランスよくとれて、理想のランチライムになりました。

#タリーズコーヒー
#TULLY'S COFFEE
#三元豚ヒレカツのバラエティーボックス
#ランチ
#全粒粉パン
#三元豚
#三元豚の柔らかヒレカツサンド
#千切りポテトとタマゴサンド
#燻製チーズ入りポテトサンド
#かぼちゃサラダとキャロットラぺサンド

2023.04.18

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

タリーズコーヒー「三元豚ヒレカツのバラエティーボックス」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/05/30 21:01:34

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください