記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業からオファーが届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!
NEWS

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#カルディ #11種類のチーズアソート #カルディマニア #おうちパーティー #おやつ #おつまみ

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

今回取り上げた商品は、カルディの「11種のチーズアソート」です。

毎月たくさんの新商品が販売されるカルディ。新商品やお気に入りの商品を求めて足しげく通っている方も多いのではないでしょうか?

そんな私も“カルディマニア”の一人です。
いつも「どんな商品があるんだろう」「どの商品を買おうかな!」とワクワクしながら通っています。

さて!今回は冷蔵コーナーで見つけた「11種のチーズアソート」をご紹介いたします!

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!|レポハピ グルメ ニュース -002

「11種のチーズアソート」

こちらは、1袋になんと11種類ものさまざまな味のチーズが入ったお得な商品です。
個包装でとても便利!おやつや、お酒のおつまみにもピッタリです。

さて、中にはどんな味のチーズが入っているのでしょうか?

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!|レポハピ グルメ ニュース -003

袋から出してみると、「ゴーダ」「サムソー」「コルビージャック」「ステッペン」「レッドチェダー」「パルメザン」「マリボー」「スモークブラックペッパー」「スモークプレーン」「ミモレット」オランダ」「モッツァレラ」が1つずつ入っていました。

はじめて名前を聞くようなチーズもたくさん!その種類の多さに思わずテンションが上がります。

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!|レポハピ グルメ ニュース -004

今回は11種類のチーズから、「コルビージャック」と「ステッペン」の2つをご紹介します!

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!|レポハピ グルメ ニュース -005

「コルビージャック」
アメリカ産のセミハードチーズ。コルビーとモントレージャックという2種のチーズを混ぜ合わせたチーズで、マーブル模様が特徴的です。

クリーミーで食べやすい味わいでした。お子さまのおやつにもおすすめです!

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!|レポハピ グルメ ニュース -006

「ステッペン」
ドイツ産のセミハードタイプのチーズ。モッツァレラを手本に作られたチーズですが、モッツァレラよりも酸味と塩味が強めです。

まろやかで穏やかな味わい。こちらもとても食べやすいチーズでした。

どのチーズも、そのまま食べてよし、焼きチーズにしてもサラダに入れてもよし。
友達やご家族が集まる“おうちパーティー”でも大活躍してくれそうな、華やかな商品です。

1袋でたくさんの味を楽しめる!カルディの「11種類のチーズアソート」を食べてみた!|レポハピ グルメ ニュース -007

お仕事終わりなど、自分へのちょっとしたご褒美にもいかがですか?
個包装なので、毎日少しずつ楽しめますよ♪

人気商品の「11種類のチーズアソート」
お近くのカルディで見つけた際はぜひ試してみてくださいね!

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

#カルディ
#11種類のチーズアソート
#カルディマニア
#おうちパーティー
#おやつ
#おつまみ

2023.01.15

リアクション (0)

リアクション

2024/04/20 19:25:53

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください