記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

タリーズコーヒーの人気シリーズ・ボールパークドッグに新メニューが登場!スパイスの香りがたまらない「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」
NEWS

タリーズコーヒーの人気シリーズ・ボールパークドッグに新メニューが登場!スパイスの香りがたまらない「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

おいしいコーヒーと充実のホットスナックがそろうタリーズは、私の大好きな場所です。今回は、人気シリーズ「ボールパークドッグ」の中でまだ試したことがなかった「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」をオーダーしてみました!

タリーズコーヒーの人気シリーズ・ボールパークドッグに新メニューが登場!スパイスの香りがたまらない「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」|レポハピ グルメ ニュース -002

いつもながらのボリューム!軽めのランチのつもりでしたが、しっかり食べ応えもありそうです。パンからはみ出しているソーセージ、嫌いな人はいませんよね(笑)

タリーズコーヒーの人気シリーズ・ボールパークドッグに新メニューが登場!スパイスの香りがたまらない「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」|レポハピ グルメ ニュース -003

「7種のスパイスって何?」と気になったので調べてみました。7種というのはカレーの基本スパイスだそうで、こちらのバターチキンカレーにもコリアンダーやクミン、ターメリックなど馴染み深いスパイスが使用されているそうです。

さらにトマトのまろやかな酸味がプラスされた「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」。さすが「ホットドッグといえばタリーズ」と思わせてくれます。

タリーズコーヒーの人気シリーズ・ボールパークドッグに新メニューが登場!スパイスの香りがたまらない「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」|レポハピ グルメ ニュース -004

早速いただきます!オーダー時にオーブンで焼き上げて提供してくれるのでホカホカです。

パンの柔らかさも好感触。持ってみると重い!ずっしりとしていてボリューム満点!しっかりと胃袋も満たしてくれそうです。口元に持って行く前に漂ってくる、スパイスのきりっとした香りが食欲をそそります。

まずはパンからはみ出したソーセージ部分から一口。パリッと心地よい音のあと、ジューシーな味わいが口の中に広がりました。そこにバターチキンカレーのほどよい甘みと、鼻から抜けるスパイシーな香り。そのおいしさを確かめたくてすぐにニ口目。いけます、これ。

タリーズコーヒーの人気シリーズ・ボールパークドッグに新メニューが登場!スパイスの香りがたまらない「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」|レポハピ グルメ ニュース -005

ポイントのバターチキンカレーソース。パンの甘みとの組み合わせがバッチリなので、辛い物が苦手な人でもカレーのおいしさを堪能できます!

手に持った感触は柔らかですが、口の入れた時の弾力とモチモチ食感は主張しすぎません。「このパンじゃなきゃダメなんだ」と感じさせるライ麦パン。お見事です。

タリーズコーヒーの人気シリーズ・ボールパークドッグに新メニューが登場!スパイスの香りがたまらない「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」|レポハピ グルメ ニュース -006

スパイシーなのに辛すぎず、本格的なカレーの味も楽しめ、しかも食べ応えもあり…
この「ボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー」が人気商品なのも頷けます。コーヒーとの相性もバッチリ!

期間限定商品なので、ぜひお早めに試してみてくださいね。

2023.09.20

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

タリーズコーヒー「ボールパークドッグ 7種スパイスのバターチキンカレー」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 20:56:48

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください