記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

野菜たっぷりで栄養バランスもバッチリ!コメダ珈琲のランチメニュー「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」
NEWS

野菜たっぷりで栄養バランスもバッチリ!コメダ珈琲のランチメニュー「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#コメダ珈琲 #コメダ珈琲店 #ランチメニュー #ランチ #ポテサラサンド コメチキ2ケ付 #マヨネーズ控えめ #昼コメプレート #コメチキ #栄養バランス

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

本格派のコーヒーがたっぷり飲める「コメダ珈琲」は、ゆっくりとした時間を過ごしたいときによくおじゃまするスポット。

今回はそんなお気に入りのカフェで、ランチタイム限定の昼コメプレートから「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」を頼んでみました。

野菜たっぷりで栄養バランスもバッチリ!コメダ珈琲のランチメニュー「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」|レポハピ グルメ ニュース -002

ドリンクメニューに追加で注文できる、ランチタイムのお得なプレート。
薄切りでふわふわの自家製山型食パンに、あふれんばかりの具がサンドされています。

サイドメニューの生野菜サラダとコメチキもついた、お得な欲張りメニューです。
ボリュームもありながらヘルシーで栄養バランスもバッチリ!

マヨネーズは控えめに、素材の味をいかしたポテトサラダはシンプルな味付けが特徴。
調味料でごまかさない丁寧さがうかがえます。粗目につぶしたポテトもたっぷり入っていて、ゴロゴロとした食感が楽しめます。

野菜たっぷりで栄養バランスもバッチリ!コメダ珈琲のランチメニュー「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」|レポハピ グルメ ニュース -003

三等分にカットされたサンドイッチに入っている野菜はトマトときゅうり、そしてレタス。ほんのり甘いポテトサラダと、厚切りトマトの酸味、そしてきゅうりのみずみずしさが驚くほどマッチしていて感動的です。

シャキシャキのレタスの食感も外せません。マスタードの風味が、さらにおいしさを引き立ててくれます。

野菜たっぷりで栄養バランスもバッチリ!コメダ珈琲のランチメニュー「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」|レポハピ グルメ ニュース -004

サイドメニューの人気商品、ふわっとした口当たりの骨なしチキン「コメチキ」が2個もついています。サクサクとした衣をかじると、中からジューシーな肉汁があふれます。レモンは…かけない派です(笑)

たっぷりの生野菜もうれしい!キャベツの千切りは口当たりがまろやかで、時々主張してくるピーマンの苦みもアクセントに。そしてここにもトマトときゅうりが添えてあり、「なんて充実のプレートランチなんだろう!」と再び感動を覚えました。

野菜たっぷりで栄養バランスもバッチリ!コメダ珈琲のランチメニュー「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」|レポハピ グルメ ニュース -005

生野菜にはオリジナルのドレッシングをかけていただきます。和風のしょうゆ味と、シーザーサラダ風のクリーミーなドレッシングの2種類。せっかくなので、どちらも使用して味変を楽しみました。たっぷりとかけて食べられて大満足です。

野菜たっぷりで栄養バランスもバッチリ!コメダ珈琲のランチメニュー「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」|レポハピ グルメ ニュース -006

木目を基調とした暖かみのある店内と広々としたテーブル、そして座り心地のよい椅子は快適すぎて、いつもついつい長居をしてしまいます。「ゆっくりとくつろいでほしい」というのがお店のコンセプトなんだとか。

コメダ珈琲を訪れていつも思うことは「メニューの写真より実物の方が大きい!」ということ。
いい意味で期待を裏切ってくれるコメダ珈琲は大好きな空間です。

#コメダ珈琲
#コメダ珈琲店
#ランチメニュー
#ランチ
#ポテサラサンド コメチキ2ケ付
#マヨネーズ控えめ
#昼コメプレート
#コメチキ
#栄養バランス

2023.05.22

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

コメダ珈琲店「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き」はこちら

リアクション (1)

keke

icon keke:
応援します

リアクション

2024/04/26 17:44:54

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください